お金が貯まる人になる実験

年初には毎年いろいろ目標を立てます。
でも大抵は全くやらずに終わっています。

ちょっと目標高すぎるのかな?
仕掛けが悪いのかな?
原因はいつも霧の中。

今年は本当に何かをやりきりたい。
しかもちゃんと結果も出したい。
ただ、何が結果に繋がるのかがわからない。

だから、ネットで調べてよさそうなことを
いくつか実験してみます。
そしてちゃんと結果につながったら、
それを自分のライフスタイルにしよう。

ではまず、出したい結果は「お金をためたい」。
あまり辛い節約をせずに。

そのための行動として、
・規則正しく生活する。
・身の回りを綺麗にする。
を試してみます。

なんか、繋がりがないようにも思うけど
もしできたらできたで良い生活になりそう。

経過はまた報告しますね。