顔のシミをとる!その7

トランシーノを飲み初めて7週間が過ぎました。
お正月をはさんだので、ちょっと乱れました。

一応1日一回は飲んだと思うのですが、
朝晩どっちで飲んだかはっきりしません(笑)
生活サイクルが乱れまくってました。

シミの様子はというと
南極大陸の氷が割れて溶け出した感じ、
といったら分かりやすいでしょうか。

一枚岩みたいにぼやっとあった肝斑が
バリバリと割れてきたみたいになってます。
そしてひび割れ部分が少しずつ開いて
きているような感じです。

シミってこういう風に消えていくのかな?
プロセスをよく知らないので
専門家みたいな人に話を聞けるといいのに。

でもまぁ、いっか。
人体実験しながら解明していきましょ。
そういうの萌えるし💓(〃ω〃)

もうあと1週間。
頑張りましょう!

【第1類医薬品】トランシーノII 240錠

【第1類医薬品】トランシーノII 240錠