元日・JR西日本乗り放題きっぷ 2019 その2

あと3回寝るとお正月🎵

元日・JR西日本乗り放題きっぷを購入しました。
JR西日本のe5459という予約サイトで
簡単に予約できました。

座席の方は、悩んだ末にグリーン車専用に。
2000円の差なら一回でもグリーン車に乗れば
もとがとれる、みたいな(笑)

行く先は、広島の厳島神社にロックオン。
本当は出雲大社まで行きたかったけれど、
初詣の混雑が半端ないと聞き、次点のこちらへ。

行程はこうです。

朝、羽田空港から伊丹空港へ。
伊丹空港から新大阪駅へ移動。
新大阪駅から広島駅へ。
広島駅から在来線とフェリーで厳島神社へ。
神社に参拝してから逆戻り。
出来れば新大阪と京都で途中下車して
お土産を買い込んで、ほぼ終電で名古屋へ。

こんな感じ(〃ω〃)

あとはもう少しプランに肉付けして
気持ちのゆとりと達成感を両立できたらいいな。

ダイエット中なので厳選して美味しいものを
食べたいし、ナイスなお土産も欲しい。

あと三日間。
妄想が膨らみます🎵