顔のシミをとる!その3

トランシーノを飲み始めて3週間が経ちました。
我ながら、続いてる、頑張ってる😄

シミの様子は、

まず色が全体的に薄くなりました。
濃かった部分も少し色素が抜けたような
透き通ってきた感じがします。

それ以外にも
鼻の付け根辺りは肌に透明感がでてきました。

あとこれは気のせいかもですが
左右のシミが、両側に離れるように
移動しているように見えます。

シミって、移動するのかな?

打ち身などで顔にアザができると
少しずつ移動することってあるじゃないですか。

リンパなのか、新陳代謝の流れなのか
そうやって流れていく方向があるのかも。

続けていって、そういうことも
解明していけたらいいな。

あと5週間、頑張りまーす!