顔のシミをとる!その4

トランシーノを飲み続けて4週間が経ちました。
その間、2回飲み忘れて12回分です。

もうほぼ週間になっていて苦にはなりません。
カレンダーのシールが予想以上に励みに。
幼稚園時代から性格は変わってないことに
気づかされました(笑)

さて、様子はというと、
シミ自体はまだありますが、色と輪郭に変化が
あったように思います。

色は、凝り固まった茶色だったのですが
出来たばかりの若いシミのような薄い茶色に
なったような気がします。
肌の血色が透けて見えるような感じてす。

とはいえ、乾燥したり疲れてたりすると
色が濃くなったような感じがするときもあり
一進一退ですね。

輪郭はというと、ぼんやりとなりました。
これは間違いない感じです。
ファンデーションを塗るとより分かりにくくなり
全体的な面積が減ったなと思うことが多く
なりました。

つまり、一ヶ月経って成果はでていると
いってもいいんじゃないかな。
あと一ヶ月、絶対最後まで続けてみようと
心新たにした次第です。

頑張ります!