顔のシミをとる!その1

ずいぶん昔から両頬に肝斑があります。

仕事が猛烈に忙しくて、メイクも落とさず
寝ていた時期が半年くらいあって、
気がつくと2センチ大のシミができてました。

その後、徐々に大きくなり
今では立派な(?)肝斑に育ちました。

トランシーノが発売されて、これまでに
何回かトライしてみましたが、
なかなか毎日飲み続けるのが難しくて
結果を出すまでに至っていません。

先週、部屋を掃除していたら
飲みかけのトランシーノが出てきました。
捨てるのももったいないし、
また飲んでみることにしました。

今回は、ちょっと工夫して
飲む度にカレンダーにシールを貼ることに。
ここまで一週間、毎日飲めてます。

あと7週間。
結果がでますように!