趣味は「旅行」と言いたい!

趣味は旅行!

と言いたいのですが、実態は不定期で
優柔不断に迷っているうちにタイミングを
逃してしまうことが多々あります。

だからこれからは、
月一回は一泊旅行することを目標にします。

そして、年一回は海外に😄

そう考えるだけで、いろいろアイディアが
湧いてきます。

例えば、交通機関はできるだけ飛行機に、とか。
ホテルはこだわらないけど、うまくチェーン店を
使えるといいな、とか。
行く先は、温泉とか、神社とか、興味関心が
あるところにしたいな、とか。

お金もできるだけ工夫して回数を増やしたり
または、ちょっと贅沢にしてみたり、などなど。

うーむ、
回数は決めたけど、まだそれは手段であって
目的が定まっていないから方法を悩むんだよね。

自分の中のやりたいことをもっと見つめよう。
それさえ決まれば、実行に移す段になれば
ちょっと自信があるから😁